「君たちはどう生きるか」をみて



「君たちはどう生きるか」

初日、朝いちで見に行った



感想は?と聞かれたら、

「よかったよ〜」

でも、具体的な言葉が出て来ない感じだった



それは悪い意味じゃなくて、

とにかく、もう1回みたくなる感じ



そして、最後エンドロールで

米津玄師の曲が流れてきたので

痺れました。



そして、キャストの名前が出るんだけど、

誰が、何役かが出ない



だから、えっと、何?

あいみょんは何役?

そして、菅田将暉は?

って感じで、いつもとは違う感覚を味わった



映画が終わって、みんな帰るんだけど、

朝いちでジブリ見に来た男の人たちは

なんか優しそうな人ばかりに思えた



やっぱり誰が何役かわかって、

もう1回見てみたい

結構早めに